月命日の不思議なコト | ナナくん世界一★ナナくんが大好き過ぎる飼い主とナナくん

ナナくん世界一★ナナくんが大好き過ぎる飼い主とナナくん

野良猫から
家猫になって10年後、
ナナの病気が発覚
2021年5月31日
CT検査の結果 肺腺癌の疑いで治療スタート

2022年2月18日虹の橋へ旅行へ

もっともっと一緒にいたかったけど、11年間幸せだったなぁ~

ナナが2月に虹の橋を渡り虹

季節が過ぎて、あっという間に

8ヶ月も経った。

本日は8回目の月命日🐱


最初の数ヵ月は泣いて過ごしたけど、細かいことは覚えていないのは

悲しい事は覚えていたくないえーん

そんな人間の防御反応かあせる


ナナが居ない事に慣れなく

ふわふわした気持ちで過ごしていたかな…


今朝、不思議な事が


前に、アニコミさんにみてもらった時

姿は見えないけれど、ちゃんとそばにいてくれるニヤリ


例えば、電気ひらめき電球

見えないけれど、テレビが見られたり、蛍光灯がついたりと

何かを通して、電気があるとわかる。

亡くなったコの姿は見えないけれど、ちゃんといるんですよと


ナナも姿が見えないのが残念だ

けどえーん

いるのかな~はてなマーク

いるのー😭大泣きなんて呼び掛けて寝た。💤


朝、お供えの水とフードを入れ替えようとしたら…

お水の中にフードが何個か浸かってる❗️

なんではてなマーク


なんかねー泣

なんかねー泣


ナナがやったのかなえーん


いるよー!

精一杯、そばにいることを教えてくれたのかなと~

そう思っておくラブラブ


きっとそうだ、居るって言いたかったんだ。プンプン


ありがとうナナ飛び出すハート愛