ナナの匂い~ふんわりと | ナナくん世界一★ナナくんが大好き過ぎる飼い主とナナくん

ナナくん世界一★ナナくんが大好き過ぎる飼い主とナナくん

野良猫から
家猫になって10年後、
ナナの病気が発覚
2021年5月31日
CT検査の結果 肺腺癌の疑いで治療スタート

2022年2月18日虹の橋へ旅行へ

もっともっと一緒にいたかったけど、11年間幸せだったなぁ~

ナナの使っていた爪研ぎは、

1個を残して処分。


最後の時まで使っていた爪研ぎだもんなぁえーん


ブランケットはいくつもあるので、洗わずにしまっておきたくて

ちょうどよいのを3COINSで

本日やっと手に入れた。

たくさん入りそうおねがい


でも

三枚を抱えたら、ふわっとナナの香りが…😭😭

ソファーや窓辺のブランケットはそのままにしているし、

いつも、スハーとやってるけど

この三枚の中の一枚は、最後の最後まで使った

救急にも、一緒に行った…😭


ふんわりと香る、ナナの匂い

涙腺は当然崩壊😭😭😭💦


いくらでも涙は出る。



今日はお休みで、どこへも行かなかったのがよくないな。


仕事に行く

誰かに会う


そうやっていないと気は紛れない


ナナぁ、まだまだおかしゃんは

泣いてしまうよぉえーん