1か月以上〜 | それで、いいんだよ⋆*✩
書いてない
blog✒️
ずっと書いてない
1か月以上書いてない
🙄💦

8月10日を最後に
9月、1回も書かないまま
やり過ごすとこだった。

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

もう老眼ひどくて
間に合わせに
生協で老眼鏡買ってみたんだけど
…🤓…
『➕3』てやつ?
合わない😑💦
文字を見るのがツライ😇


こないだ長らく飢えてた
くるくる寿司を食べて幸せ感じた🥰

面白いドラマや映画も
たくさん見てる😊👍🏻

息子も非常に安定してて
ケアが楽⤴︎で幸せ🤩

娘は、職場の人手不足からの
激務にたえている。
旅館業…従業員は足りないのに
客は満杯…。
従業員の負担を考えない経営者からは、人が離れていくよね、そら😠
娘が、ちと心配☹️
でもよく頑張ってる娘を誇りに思う👏🏻

旦那、台風10号を心配して
帰省してくれたから、夫としての株…少し上がる😎
駄々下がりしてたからね…マジ

📺
もう自死のニュースを見たくない。
憶測ならべて、あーだこーだやってるワイドショーに価値はない、見ない事が心に良き方法。


そんな訳で
スロースローペースで
なんなら、月1くらいで…真顔?

しっくり来る老眼鏡に出会うまで
あまり書かないかも真顔

たまにblog巡りして
お邪魔します🙇🏻‍♀️

あまりにも長い病院の待ち時間に
久々投稿しました✒️

長すぎる_| ̄|○

『笑っとこ』