韓流生活 | それで、いいんだよ⋆*✩
韓流生活どっぷり状態真顔グッ

          台風の風の音と
             息子の吸入機の音で
                  テレビが聞こえない

韓ドラ🙌🏻
【帝王の娘スベクヒャン】
チンム公として育った、王様のほんとの息子…
愛情が憎しみに変わってしまったところです真顔
ハマってます


【匂いを見る少女】
なかなか面白かったOKグッ
ナム・グンミンさん?何故かいつも悪い役ばかりのような🧐 笑うと可愛いお顔なのに…
         何故真顔
涙シーンの多いドラマでした
一緒によく泣きました(笑)


最近2PMに加えて
SHINEEも見ている👀 
セギョンさんとジュンヒョンさんの悲しい恋のお話とか見てたから、何か違う意味で切なくなったな…真顔

【トンイ】
これは昔、一度見ているが
また放送されてて、ついつい見てしまう。



         イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


秋だというのに台風のせいか
蒸し暑い滝汗

早く過ぎ去れ〜
午後は息子の訪問入浴だ❗️
ヘルパーさん来てくれるだろうか…🚙💨💨💨
無理は言わないけど…
お風呂入れてやりたい🛁のだ…

ハヤクスギサレ
      台風💨

『笑っとこ😎』

少しブログを見ていない間に、いつも拝見させていただいていた方のお子様が天に召されていました。頑張ったね…。優しいお父さん、お母さんだったね…。お悔やみ申し上げます。
障がいや病気を持って生まれた我が子…。
たまに他人様の子どもと比べてしまう悲しさ…。
ぶつけようのない感情に潰されそうになる日も…。子どもの状態は違えど、痛いほどに伝わるそのお母様のブログに何度、コメントを書こうとしたか…。でも書けないまま…

頑張ったねー!
  これからもご両親と共に
     ✨✨笑っててねー✨✨