こんばんは。


今夜は息子のリクエストで、夕食はサンマの塩焼き。



今年初サンマは、三連休初日にくら寿司で食べたのでした。



今夜はサンマの塩焼きに豚汁も。



美味しいですよね───サンマ─────




ファブル兄さんも大好物のサンマ────


「大根おろしにしょう油をかけて─── ええ焼き加減‥‥

プロやなァ────」



サンマって、私は物凄く細かい部分まで必死に食べてしまいます。




だって美味しいから────

 



出先にZARAがあり、久しぶりに入店。

秋物で惹かれる物もいくつかありつつ、覗いたセールコーナーでとても好みのパンツを発見。



これです。

◾️ラスティック ハイウエストパンツ

    ※公式サイトのスクショです↓


サイズXSで、試着してフィット感や着丈などジャストサイズでした(私は身長151cm)。



背中側のデザインも可愛い。

素材はコットンリネンなので、まだしばらく楽しめそうです。



早速、履いて出掛けました。


モデルさんは9分丈ですが、私はフルレングス──でも自分では許容範囲です。

つかず離れずのストレート具合も丁度良く、丈直しも不要なうえお買い得(¥3,590)。とてもラッキーでした。


あっという間の3連休。

最後の夜はサンマでととのいました。

明日からもととのいますように。


「なりてえ魚料理を言いな  刺身になりてえのか?カマボコか?

それともスリ身とかよ  てめーのスタンドを「料理」してやるからよ………」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。