こんにちは。


今日は金曜日。アンフォゲッタブル。


今日日中の私の脳内。

※以前の写真の使い回しです。

※仕事は至極真面目に取り組んでいます。

   引き続き午後も気張る所存。



​🦕🦖🦕


さて、先日は夫の誕生日でした。

リクエストは31サーティワンのアイスケーキ。


※公式アプリの写真です。






既にカットされているケーキが食べやすくていいと思っていましたが、息子に希望を聞くと「きょうりゅうケーキ」。


  ↑こちらは自分でカットするタイプ───緊張。


自身でのケーキカットを決意のうえアプリより予約し、取りに行きました。



カラフルで大きなケーキ箱。

ボルテージが上がります。




箱を開けると一番上にドライアイスの塊と、チョコプレートセット。



この下にアイスケーキが。



付属品は以下。

  • バースデーカード(右下)
  • ケーキピック(上、左下)
  • 特典、アニアのたまご(中央)



早速、台紙よりケーキピックをカットして息子と

デコレーション🦖🦕


まだアイスが硬く、刺しにくい部分もあったり。



右奥あたりにある噴火火山や林はピックではありませんでしたが、髄まで楽しむために台紙より切ってデコレーション。



保冷用のドライアイスでスモークを演出。


雰囲気出ていますでしょうか。


バースデーカードも(息子が)書いて。


2人でカードを渡しました。

この時夫が、アレクサでハッピーバースデーの曲をリクエストしていました。




ドキドキのケーキカット。


所々硬い部分もありつつ、思ったより上手くいきました。


味はポッピングシャワーとチョップドチョコレート。

これはもう間違いなく美味しい組み合わせ✨


「───ずいぶんと大きいアイスケーキ、食べられるだろうか」と思いましたが、難なく食べてしまいました。

普段のスポンジケーキより、お腹にたまらなかったです。いつもと違ったケーキを食べたい時にもおすすめ。



​お得なチケット


  ※店頭での注文に使えます。

美味しくて楽しい31サーティワンのアイスケーキでととのいました。

今夜もととのいますように。


真ん中、アニアのたまごに入っていた

ポッピングシャワーのティラノサウルス🦖



 「こいつは恐竜だ ジョニィ!どうやらDioは『恐竜』の能力と合体してるってところらしい」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。


🎟️チケットいろいろ🎫