こんばんは。


今日は息子の終業式。


色々ありつつ、よく頑張ったと思います。


来週からは学童用のお弁当作りなどありますが、何となく私もリラックスモードに。



息子と2人、お疲れ様会をいつもの焼肉屋で。



早々に帰宅してシャワーし、宅飲みには万全の状態。

今宵のラインナップ。


「キンキンに冷えてやがる………!」


↑家で冷やしてから焼肉にいったのでキンキンに冷えてました。


このビールはきっとぺろっと飲み終わってしまうので、その後はハイボールに移行予定。



↓こちらのウイスキーは会社の人のおすすめで買ってみました。まだ飲みきっていないウイスキーがあるので、それが終わってから開封の儀────

楽しみです。




開放的な金曜日の夜、ととのっています。

息子の夏休みが宝物みたいな日々になりますように。


「あたしは真剣に話をしている‼︎父さんは毎日が夏休みだと思っているタイプの人間だ。それを負かすんだ…負かすのは彼の「プライド」だ」


いいねいただき有難うございます。

楽しい金曜日の夜を。


イベントバナー