こんばんは。


前回の投稿では体調不良でした。

お気遣い下さった方、どうも有難うございました。


熱は下がっているのですが、咳が出ているため、引き続き行動範囲は最小限に───

至極真面目に通勤はしております。マスクをして。


「仕事は「カメユーチェーン店」の会社員で毎日遅くとも夜8時までには帰宅する」



それにしても暑い。


今夜は素麺、揖保乃糸にしました。


揖保乃糸って、素麺の中で一番美味しいと思います。

(その他の素麺をあまり食べ比べたことはないのですが───)



氷のような器に氷を浮かべて。



唐揚げは買ったもの。

ポテトサラダは手作りしました。新じゃが、新玉ねぎ、焼いた角切りベーコン、きゅうりを入れました。

七夕で使えなかった星型のお麩もトッピング。



冷やしトマト。

包丁をといだので切れ味良かったです。

夫からは「…怖い、山姥みたい────」と言われたけど───


アサヒのノンアルジョッキ缶は、前回に引き続き開けるのに失敗───なかなか蓋が外れず、どんどん溢れてしまいました。

それを見た息子、「いくら飲んでも無くならないビールみたいだね」←まるで夢のようだと思う私。


体調不良で料理する元気がなく、自分で夕食の準備をしたのはちょっぴり久しぶりでした。


美味しい揖保乃糸でととのいました。

明日もととのいますように。



「他人には見えていない …この…「指から出る」この糸の正体は…いったい⁉︎」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。


 ​Vネックカットソーを買いました


最近、Vネックが売っているのをなかなか見かけず、

5のつく日の今日↓こちらを注文してみました。


光沢があって綺麗そう。届くのが楽しみです。


イベントバナー