こんばんは。


今日は午前中に軽くジョギングし、自宅でも軽く筋トレしました。


サウナのために夜からジムへ。

 


サウナ内のテレビで、出演者の方がおすすめグッズを紹介していました(後で調べた番組名は「行列のできる相談所」)。


上戸彩さんが、↓こちらをご紹介していました。




「便利そうではあるが───」


我が家の洗濯機もドラム式です。

こちらのグッズ確かに便利そう、と思ったのですが。

以前、洗濯物が挟まった時、洗濯ネットに入れるようにしてみると今のところは問題が起こらず済んでいます。



水風呂。


「昔からよく ボスに言われた  身近にあるモノを活かせ──  いるモノは自分で作れ───  たいがいの事は───  知恵と工夫で乗り切れる────って!」


今日も無事、ととのいました。

 


さて、先日買ったスニーカーが届きました。


  ↓これです。


レザーでシルバー。


最高に可愛い────

コンバースはキャンバス地も好きですが、レザーのクールな雰囲気も良いなと思います。


いつも買うコンバースのサイズは23cmです。

こちら、在庫の中から買える物が23.5cmしか無く、

迷ったのですが買ってみて、届いたら問題なさそうでした。


インソール付きです。きっと履き心地も良いはず。


「いぶし銀のセクシャリティ」



↓これもインソール付きです。履き心地⭕️でした。





黒ワンピースに合わせたいです。






↓黒ワンピースはこれです。


ジャージ素材でシワになりにくく、低身長から高身長までサイズ展開豊富です。

私は通勤にも休日もフル活用のワンピースです。

 


サウナでととのいました。

明日もととのいますように。



「おれの『スタンド』は戦車のカードをもつ『シルバーチャリオッツ!』


いいねいただき有難うございます。

明日からもきばっていきましょう。


イベントバナー