こんばんは。

今日は夕方からジムへ。



筋トレ40分、じっとり汗をかいたのち、

大好きサウナへ。

 


サウナ内のテレビで、山の上に住む大家族の特集をやっていました。

出演していたお子様達がみんな美形で✨

サウナ中に見たのは番組のほんの一部分ですが、まずそこに目が釘付けに。


↓帰宅後に調べるとこちらの番組でした。


思春期の女の子が、山を下りて街で生活したいと話していました。



「自然に身を投げ込んでみると───  人の生き死にが身近に感じられたりして───  命や自然の仕組みというか‥‥  うまく言えんが──…  山で経験する事は──── 正反対の街でも似たような応用が効くという事────」


↑先ほどの番組のリンク先に、放送した内容が書かれています。


水風呂。


「でもなぜか街での経験は─── 山ではほとんど通用しない事が多い───」


筋トレ後の水風呂は最高です───ととのいました。



「芸なんかいらないから5つ子撮らせて下さいよ!

  


今日の昼間に、いつもと違うスーパーでこちらを発見。

↑ビールの泡が溢れているような缶デザイン、素敵。


私が愛飲しているアサヒのジョッキ缶、それのノンアルコールバージョン。

見た瞬間に昇天し、ガコガコと何本か買い物カゴへ。



ジムからの帰宅後はアルコールを我慢しているので、

早速。


たまたまかもしれませんが、開けにくい缶で少し溢れてしまいました───でもよく冷えたビール(ノンアルですが)、いつも通り美味しいと感じました。


私にとって大変嬉しい商品です。


多幸感。


ジム&サウナ&ジョッキ缶(ノンアル)でととのいました。明日もととのいますように。


↓探してみたら発見✨



「だめ…  お酒なんか飲んだことありませんもの…」


いいねいただき有難うございます。

良い週末をお過ごし下さい。


イベントバナー