こんばんは。


今日は夜から数日ぶりにジムへ。


とても混んでいたので筋トレを20分少々(尻と上腕三頭筋を追い込み)、ずっと行きたかったサウナへ。

 



サウナ内のテレビを見ると、ビキニフィットネスの安井友梨さんが出ているではありませんか。

(帰宅後に番組名を調べると「上田と女が吠える夜」でした)。


 ↓安井友梨さん


安井さんこだわりの食生活として、外食に行ってもドレッシングや調味料などは一切かけずに、持ち歩いている自作の黒い塩をかけて食べていると話されていました。


「世界一を目指すならこれぐらいの事をしなければ」というような発言をされていました。なんとも格好いい──



「ビキニフィットネスのプロか───

俺の場合は名前を残したいとか───生きた証とか───

そういう痕跡すら全く残さない───存在を知られない───

それがこの世界のプロや!」


他の出演者であるいとうあさこさんは、海外ロケで蛾の胴体を調理したものを食べた経験を語られていました。


水風呂。


「蛾か───昆虫は同じ量でも牛や魚より栄養価が高い───

流石テレビに出てるだけのことはある。プロやな───」


数日ぶりのサウナ水風呂はとても心地よく、ととのいました。

 


さて、夢中で見ている深夜アニメ「ファブル。」




このアニメのオープニングテーマ、PVがとても素敵。



ぜひご清聴いただきたい──プロとして────



ずっと頭から離れません───アンフォゲッタブル。


ラップってほとんど聞いた事がなく、般若さんを初めて知りましたが大層な男前で。

その上歌も上手いなんて──流石プロですね────


これは次にカラオケ(息子と一緒に行くことが多い)で歌おうと思います。


息子と主にアニソン(ジョジョ)や私の好きな曲を歌うので、こんな感じのセットリストです。

  • ジョジョ
  • ジョジョ
  • 中島みゆきさん
  • ジョジョ
  • ジョジョ
  • ウイスキーがお好きでしょ
  • ジョジョ
  • ジョジョ
  • 椎名林檎さん
      •
      •
      •
以下、延々と繰り返し。

何度も同じ曲を歌ったりします。狂おしいですね────


ちなみに私はカラオケでは立って、身体を動かしながら歌います。アイドルのように振付を覚えているとかではなく、ひたすら曲に合わせてその場で身振り手振りしながら動くだけ。

新人の頃は、会社の飲み会の2次会カラオケで芸達者なんて呼ばれていました───かれこれ20年近く前ですね。


サウナ&水風呂でととのいました。

明日もととのいますように。



「音だ!」ぼくのスタンドは…「音」を体にしみこませるスタンドなんだ」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。