こんばんは。


先日、出掛けた先にAKOMEYAがありました。




ここのお店、入ると素敵な物が沢山あり楽しいです。


あれこれ迷いながら、こちらを買いました。


◾️アコメヤのゼリー


5種類の味のフルーツゼリー。

箱もまた綺麗で────


開けた様子。



中身も素敵。



目移りしながら、

白桃ゼリーを選びました。



「…ママ  これ…買ったの…  どう思う?  桃の花の形のデザイン」



冷蔵庫で冷やして、


食べる準備。

多幸感。



盛り付けても綺麗です。



涼しげなゼリーとは裏腹に、高まるボルテージ。


食べてみると、しっかり果物の甘さがありました。


私はいつもコーヒーか白湯、お茶を飲んでいて、紅茶は年に1回ぐらいしか飲まないのですが、

丁度いただきものの紅茶があったので今回は紅茶を。

これが大正解でした。


甘いゼリーが、香りの良い紅茶でさっぱりと食べられて、とてもよく合いました。


↓これです。ギフトにも⭕️です。




「それもそうだな  アイスティーを4つ」


すっきりしないお天気ですが、宝石のようなアコメヤのゼリーと紅茶でととのいました。

今夜もととのいますように。


「果実とは特別だ。」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。