こんばんは。


先日、MとLどちらのサイズを買うか迷っていたケーキスタンド。







結局、Lサイズに決めて購入、届きました。



こんな風に脚が取れて、収納も省スペースです。

トレーとして使えるのも魅力でした。



このケーキスタンドに合わせてチーズケーキを焼きました。



焼いて一晩置いたもの。

チーズケーキはボトムなし、クリームチーズと水切りヨーグルトを使っています。



無印良品のクッキー(ブールドネージュ、ココアとバニラのクッキー)と、ハーシーのチョコプレッツェルも準備。



盛り付け。



多幸感。



ケーキには甘さ控えめにしたホイップを添えました。

今年初めて買ったさくらんぼ、可愛い。



「こんなことをいうのもなんだが 恋をするとしたらあんな 気持ちの女性がいいと思います  守ってあげたいと思う……元気なあたたかな笑顔が見たいと思う☝️

「うむ  いよいよ出発のようだな…


好きなものばかりのおうちカフェ。


ケーキは市販の物よりあっさり風味、美味しかったです。


買って良かった新しいケーキスタンドと手作りチーズケーキでととのいました。

今夜もととのいますように。


「え…と  うちはフルーツ屋だから やっぱりチーズのははずしたり…    したりしよう…かな」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。


イベントバナー

 


イベントバナー