こんばんは。


ふるさと納税の返礼品、炭火焼鶏が届きました。



↓これです。


内容量とお届け時期が選べます。

我が家は10パックの1.5kgを選び、箱にどっさり届きました。



早速これを使い、3色丼を作りました。




多幸感。


物凄くしっかりした味付けなので、我が家の場合は

単品より他の食材と合わせると丁度良かったです。



水切りした絹豆腐を角切りに。それから卵そぼろ。



大変美味しくいただきました。今度は別バージョンの丼も作ろうかしら。

簡単なのでテレワークのランチなんかにもおすすめです。


単品なら、お酒のアテにするのもとても良いと思います。


↓フルーティーで美味しい芋焼酎。父の日にも⭕️


 


すっきりしないお天気が続きますが、こんな日はスカッと爽やかなチョコミントスイーツを。



「きさまにとどめを刺さるなんて!スカッとするぜーッ‼︎」



◾️パキッと食感!チョコミントサンド



ファミリーマートで買いました。




カットしてみると、間にチョコクリームもサンドされていました。


食べる直前に少しだけ冷凍庫に入れると、さらに美味しくなりそうです。チョコミント好きな方、見かけたらぜひに。



炭火焼鶏&チョコミントスイーツでととのいました。

明日もととのいますように。



ああ〜〜〜〜  アイスクリーム屋閉まってるよお〜〜〜っ

ここのストロベリー&チョコチップアイスをなめながら登校するのはきらいな月曜の朝の  唯一の心のなぐさめなのによぉ〜〜〜っ


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。