こんばんは。


今日は夜からジム&サウナへ。


カロリー消費におすすめ



昨日は筋トレしたので、今日は有酸素運動、クロストレーナーを40分。約310kcal消費しました。

汗びっしょり。

 


ジム後のサウナ。

サウナ内のテレビで、

  • イッテQ
  • 行列のできる相談所
が放映されていました。

それぞれの番組で、宮川大輔さんら芸人さん達がイタリアのお祭り「石鹸箱レース」(※人力のカーレース)に参加して入賞を目指したり。
X-JapanのYOSHIKIさんが、大谷翔平さんのいるドジャーススタジアムでアメリカ国歌のピアノ演奏するにあたり、練習を2〜300回したいと話されていたり。

プロ意識の高いエピソードで、サウナ内で身を乗り出してテレビに見入ってしまいました。

「ジャッカル(宮川大輔さん)──────ここでも頑張ってるな!」


水風呂。
高温サウナでじっくりテレビを見て身体が温まっており、水風呂で無事ととのいました。

「さっきのテレビ出演者達──流石プロやな─────」

 


​渋谷での最近の疑問

イッテQの石鹸箱レースで思い出しました。

2週間ほど前から、渋谷で着ぐるみの人達が、

何人かの集団でマリオカートのように道路を走っているのを見かけます。


あれは一体───?YouTuberのような存在?と思って調べると、そのようなアクティビティがあるみたいです。

(ストリートカート渋谷)


私は知りませんでしたが、以前からあるアクティビティでした。疑問が1つ解消。

夫に言ったら、それはかなり前からあるアクティビティだと言われました────以前、秋葉原でも見たでしょと。まるで覚えていない私。

「ドライブモードだ────」 トトントントトン

「ぷは───っ  よし!行くぞ──────」

 


帰宅後はタンパク質も摂りました。



多幸感。



小皿のは山芋、青いお皿のはチキンで、どちらもスーパーのお惣菜に頼りました。



ジム&サウナでととのいました。

明日からまた頑張れそうです。明日もととのいますように。


「花京院  きさまこのゲームやり込んでいるなッ!」

「答える必要はない」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。


イベントバナー