イベントバナー


こんにちは。

今日は用事があり、世田谷方面に。


ランチはフォルクスで。



私はミスジカットステーキ、夫は熟成サーロインステーキを選びました。

※公式サイトの写真です。


サラダバー、パン、スープはおかわり自由です。


メイン。

夫のサーロインと私のミスジを少しずつシェア。


柔らかくて美味しいステーキでした。



息子はジュニアメニューを選び、こちらも美味しいと言って完食でした⭕️

※公式サイトの写真


 



用事を済ませてから砧公園へ向かいました。


今日は天気が良く、気温も丁度良くて、

公園内はレジャーシートをひいてくつろいでいる方が沢山でした。



公園内に一本ある、花咲く木。







綺麗。




のんびり散歩しながら、園内にあるカフェへ。


セタビカフェ。




天気が良いのでテラス席へ。



夫が頼んだチョコレートケーキと紅茶セット。





可愛くて癒されます。



私はバニラとチョコのミックスソフトクリーム。

多幸感。


こちら、甘さ控えめで美味しかったです。


外でも塗り直すために持ち歩いている日焼け止め。

子供や男性にもおすすめです。




こちらは化粧下地代わりに使っています。

色は付かないので、息子や夫も使っています。


↓クリアタイプを使っています。


イベントバナー



外でのんびり過ごす世田谷の休日、ととのいました。

これからジム&サウナでととのってきます。


「なにやってる?ポコロコ」

「数えてる  雲の数をよォ……


いいねいただき有難うございます。

よい休日をお過ごし下さい。