こんばんは。


先日、新学期が始まるにあたり息子の学用品で新しく準備が必要なものがありました。

近所で全て揃えるのは難しい‥、でもあのお店なら何かあるのではと思い立ち、しまむらに行きました。


しまむら

 ↑公式オンラインショップのリンク先


手提げや巾着、ハンドタオルなど新調し、帰る前に何気なく覗いた婦人服コーナー。


そこで、自分にとってこれはと思うパンプスを見付けました。


⇩こちらです。

◾️ ラクっと!お手軽軽量パンプス


お値段は、値札通りの2,420円(税込)。


私は自分の足のサイズを正確に把握していないのですが、22cm前後です(片方は22cmないと思われます)。


こちらのパンプスは色が自分好みで(水色が一番好きな色)、何気なくSサイズを試着したら大変にフィットして感動しました。






主に通勤用です。

私はパンプスでもダッシュしてしまったりするので、

仕事用にあまりにも高価なものは適していません。


こちらは履き心地がふわふわで靴擦れもしなさそうなフィット感で、即決でした。


ラクっと お手軽軽量パンプス

 ↑公式オンラインショップの商品リンクです。



今日は日中、断捨離していたので久しぶりに春服など引っ張り出し。


水色って、なんてととのう綺麗な色。

↑水色ばかりで合わせていますが、パンプスはグレー寄りの水色なので、水色以外の服でも合わせやすかったです。(ワンピースもバッグも、5年ぐらい前に買ったような気がします)。



水色が綺麗で買ったバッグ。あまり使っていないのでピカピカです。

バッグとおそろいの店で買ったサイコロのサブバッグ?ポーチ?も可愛過ぎる。

これは、息子の算数の展開図を勉強する時にも役立ちました‥。


⇩今回のパンプスの前に履いていたのはこちら。


22.5cmのブラックです。

これも履きやすくて重宝しました。


週に3〜4日、1年4ヶ月ほど通勤で履き続けて、遂にいたんでしまいました───

こちらもリピしたいぐらい自分にはフィットしました。


​シルバーのカーディガンが欲しい


水色に合わせやすい、シルバーのカーディガンを探しています。

骨格ストレートに合いそうなのがよいです‥。


 


今日は21時過ぎからジムに行きました。

昨日も筋トレでジムに行ったので、今日は有酸素運動。


クロストレーナーのカロリー消費モードで40分。

300Kcal以上の消費量でした。



己の脂肪をぶちのめすことだけにひたすら向き合った

40分間。終わったあとは充足感がありました。

遅い時間だったのでサウナは無しですが、満足です。


綺麗な水色のパンプスとクロストレーナーでととのいました。

明日もととのいますように。


「オラオラオラオラオラオラ!」


いいねいただき有難うございます。

明日もきばっていきましょう。

イベントバナー