こんばんは。


日中、家族で出掛けた先で目に入った看板。

なんと訴えかけてくるのでしょう。



飲んでみようということになり、買いました。

息子と私がメロンフラペチーノ、夫はアフォガートフラペチーノ。



多幸感。




一口目は濃厚なメロンゼリーでした🍈

メロン果肉もごろごろ入っていてクリームは甘さ控えめ、美味しかったです。

メロン好きの方、ぜひ飲んでみて下さいね。


フルーツ系のフラペチーノってどんな種類があるか覚えていませんが、桃のフラペチーノも毎年、楽しみにしています。

 


こちら、普段使っている白色ワセリンです。


今日、蓋を開けたら液状化したワセリンがつーっと流れ出しました。

いつもは固めのテクスチャーなので、勝手に流れ出ることはありませんが、気温が高くなったから液状化したのだなと思いました。

こんな所にも春を感じた瞬間です。


もしワセリンをお持ちの方、蓋を開ける前に一呼吸置いてみて下さいね。


​万能なワセリン




スタバのメロンフラペチーノでととのいました。

明日もととのいますように。


「メロンが傷み始まる直前に…ブティック帰りの買い物客に「メロンパフェ」としてご提供すれば 損するリスクは無くなる


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。