こんばんは。


先週土曜日、目黒川でお花見した後のお話です。


お花見の様子


ランチの様子『中目黒 びーふていの焼肉でととのう〜牛一頭っておいくらするんでしょう〜』こんばんは。今日は天気が良く温かくて、昨日よりお花見日和でしたね。我が家は昨日済ませたので、今日はしませんでした。  ⇩🌸目黒川にて『目黒川の桜でととのう〜花…リンクameblo.jp



さらにこの後、ジムで汗を流し、

夜は久しぶりに家族でこちらに向かいました。


年に3、4回ぐらい訪れるのですが、いつも混んでいるイメージです。

この日もお客さんが沢山。


身を清め、広ーい浴槽に浸かり、ご褒美サウナへ───


「サウナは95℃────いつも入るジムのサウナより高温やが、

そこまでしんどくない。湿度が低いのか?サウナ室が広いせいか?」


サウナ室はかなり余裕を持って座った場合、16人程が座れそうで広々していました。開放感。

 ※公式サイトの写真

どうですか、入りたくなりませんか?



ストーンサウナにも。


「じんわりと温かいな─────」


※公式サイトの写真

高温サウナに比べて、入りやすい温度です。



そしてお待ちかねの水風呂。


「水温は18℃か────


やや高めの18℃の水温でしたが、高温サウナが95℃だったため極上のととのいでした。昇天。


そう言えば、こちらのシャワーヘッドがお試し出来ました。


恐らく最新モデルではない?のだと思いますが、

ミスト状にしたシャワーを顔に当てたら大変、気持ちが良かったです。



お風呂でさっぱりした後は夕食を。いわゆるサ飯。

ジム後だったのでチキンカレーにしました。


ランチも焼肉をしっかり食べたのに、光の速さで完食。



こちらの温泉、漫画もあります。

※公式サイトの写真


途中まで読んでいて、だいたいのいきさつは知っているもののついこの漫画を手にとってしまいました。

絵柄に凄く引き込まれるのです────最初に読み始めた時は、

え?あれ?という感じになりました。吹石さん可愛い───

おやすみプンプンを読んだ時と同じ感覚でした。



先週末は大変、充実した休みでした。

また週末の休みに向けて頑張ります。


​リピしている、ふるさと納税のタオル


⇩先ほど届いたばかりです。

ふわふわして肌触り良く、おすすめです。


一般的なバスタオルより薄手で小さいので、かさばらず乾きやすいのも⭕️



「シャワ─────」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。