こんばんは。


夜からジムに行きました。

筋トレ30分、クロストレーナー20分。


​カロリー消費におすすめ


 クロストレーナーはレベル5。軽いジョギングぐらいの動きです。

レベル10だと、長時間は私は苦しいのですが、

レベル5ならどこまでも走れそうな気持ちになります。


おかげで汗びっしょり。

 


サウナ。

今夜も遅かったのに混んでいて、サウナ室のすみっこ、

熱源の真ん前に座りました。

角度的にテレビは見えず───何やら、恋愛ドラマにありがちな場面が再現されているようでした。


「職場恋愛ってやつかァ───  フ────ッ やってみるか───」



熱源前だったのと、サウナ室が90度で私には高温だったため、熱くなり早い段階で水風呂へ。


「もうすぐアニメが始まるな────公式サイトで1話が試し読み

出来るやないかい。」

兄さん────


今日は水風呂を遠巻きにしている人が多く感じられ、

さっと浸かりました。

しかしサウナ室で充分、熱い思いをしたので、

軽くですがととのいました。


夜からしっかり運動したので心地よい疲労感です。

きっとぐっすり眠れます。

明日もととのいますように。


「ラリホー  夢の中で死ねるなんてロマンチックだと思わないかい?」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。