こんばんは。


今日は待ちに待った金曜日。

焼肉を予約していたので、仕事中もずっとアンフォゲッタブル。


↓今日の日中の脳内。

※以前の写真の使い回しです。

※仕事は至極真面目に取り組みました。



今日はお客人があったので、いつもより良い焼肉屋さんへ。



筋トレのために我慢しているアルコールを今日は思いのままにスコール(乾杯)。



初めて「スコール」の意味を知ったのは大学生の頃。

↓これを読んで知りました。名作。



タンとか


厚切りベーコンとか

↓美味しいのに、スペースのせいで良さが伝わらない…



どこかの部位。

他にもええとこの部位をいくつか選びました。

どれも美味。

しかし会話に夢中でほとんど写真がありません───



帰宅後の今。

今日は飲むと決めているので、入浴と洗濯は済ませました。


招集。

どれにしようか迷いますが、



やっぱりまずはジョッキ缶。

昇天───のちにととのいが訪れました。


ビールは絶対ロング缶を選びますが、ジョッキ缶なら

350が好きです。



漫画を読みつつ、金曜日の夜を堪能します。

もうジョッキ缶は飲み干した様子。


焼肉とビールと漫画でととのいました。

明日はアウトドアにつき、UVケアを徹底しなければなりません。


使っている日焼け止め。

ランコム以外は、家族全員で使っています。

夫と息子にも塗るように伝えています。


この辺の高UVのものを、こってり塗らねば。






いいねいただき有難うございます。

楽しい金曜日の夜をお過ごし下さい。



「ちぐしょう──ッ  あの太陽が最後に見るものだなんていやだ──ッ!」


イベントバナー