こんばんは。


今日は夜からジムに行きました。

筋トレ&クロストレーナーで汗びっしょり。



​カロリー消費にはクロストレーナー




​今日の体重




ランチを食べ過ぎたので(理由はのちほど)、午後から夜までずっとお腹が重くて苦しかったです。


夕食はいらないと感じつつ、ジム前にタンパク質は摂ろうと思い、うどん半玉で牛釜玉うどんを作って食べ、

お腹がはちきれそうな状態でジムへ。


体重はいつもに比べてやや重めですが、久しぶりに体脂肪率が20%以下に。筋肉量も自分比で多いです。

ただ、この体組計データは気まぐれなので、引き続きアルコール絶ちしつつ運動を続けます。

  


ジム後のサウナ。

サウナ内のテレビで「オモウマい店」という番組を放映していました。

甲府にある創業45年のお店の店主、お店が火事になり消防士に止められても火の中に大切な包丁を取りに行くなど、プロ意識の高いエピソードが沢山。


「社長もプロ‥‥やな!」

水風呂。

今日はいつにも増してととのいました。

昇天しそうなほどのディープリラックス。


「素晴らしい──やっぱりプロやな俺──」

 


ランチの時間に遡ります。

今日もサラダ²すべくプロントに向かうも、チキンサラダが売切れ ───

 ↓いつものサラダ²ランチ。



「大地の味がするぅ〜……!」



がっくりしつつも、そう言えばお給料が入ったなと思い出し、気になっていたこちらのパスタを頼みました。

いつもよりお高い、1,800円オーバーのランチ────

私のお給料では無謀な金額です。


◾️丸ごとブッラータとモッツァレラのトマトソース


パスタはどれも美味しそうなのにお腹が苦しくなりそうで、なかなか手が出ない日々。

でも今日はサラダ売切れ、お給料いただいたばかりなのもあり思い切って注文しました。

食べてみたらチーズとトマトの相性が抜群に良くとても美味しかったです。バジルの良い香りもしていました。

やはり満腹にはなってしまったのですが、頼んで正解でした。


美味しいパスタ、サウナによる昇天でととのいました。

明日もととのいますように。


「でも  ワタシのスパゲティーは辛いのが苦手な人でも食べられるように作ってあるんですヨ…」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。