イベントバナー

 

こんにちは。


今日はモーニングを食べたいと思い立ち、五反田の

星乃珈琲店へ。



悩みましたが、私はミニパンケーキ。



多幸感。



息子はフレンチトースト。


夫は後から合流し、ハムチーズトーストを頼みました。



コーヒー豆にこだわっているとの事で、美味しいコーヒーです。



今日は頼みませんでしたが、ストロベリーフェア🍓が気になります🍓🍓


ミニサイズのパンケーキだし足りるかな?と思いましたが私には充分な量でした。


せっかくだし散歩でもしようという事になり、

検索してヒットした池田山公園へ向かう事にしました。


徒歩15分ほどの場所です。


長くなりそうなので続きますが、たいへんととのえる

公園でした。


これからジムで筋トレ&有酸素運動してきます。


いつもいいねいただき有難うございます。

明日もととのいますように。




「命懸けか…あれくらいは俺には散歩やけどな」