こんばんは。


昨日から寒くてたまりません…こんな日はあたたかいものが食べたい。というわけで今夜はうどんにしました。

多幸感。


低温調理器具で温泉卵が作れるようにセットして、

その間に和牛を甘辛く炊きました。

うどんに大好きな和牛と温玉のっけ。タンパク質はばっちりです。かまぼこや野菜類、椎茸もいい感じ。


​我が家の低温調理器は
これより古いタイプのANOVAです。



低温調理、料理の幅が広がるのでおすすめです。



これは春キャベツのチーズ焼きです。とろけるモッツァレラチーズをふんだんに使いました。
水切りヨーグルトを作った際のホエイもちょっぴり混ぜて。

家族でシェア。

焼いている時の香りが既に美味しかったです。


寒い夜、ぽかぽかうどんでととのいました。

明日もととのいますように。



「な…なんか  あたたかくなったって………いうか───……

 


昨日買ったと投稿したadidasのサンダルですが、

仕事から帰ったらもう届いていました。

早くて驚きです。ひょっとして隣で見られていたのかな?なんて思ってしまうほど。



わくわくしながら開けました。



キッズサンダルが───



なんて可愛いのでしょう。多幸感。

息子も気に入った様子。



ただ、今年の息子には少し大きいサイズを買ってしまいました───

まだ在庫があるし本当にお買い得なので、サイズを下げてもう一足買うか迷ってしまいます。


​本当に買って良かったサンダル

自分用に買ったブラックはジャストサイズでした。可愛くて大満足です。


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。


イベントバナー