こんばんは。


あっという間に大好きな金曜日が来ました。


今週はなぜかずっと眠くてたまらず、一度もジムに行けず‥明日こそは。(今日はジム定休日。)



今夜は家族も大好物の手羽焼きにしました。



手羽焼きって簡単で美味しい上に、庶民的価格。

素晴らしい。

胡椒はゴリゴリ派です。

今回は甘辛く焼きましたが、海水焼きも美味しいですよね。久々に世界の山ちゃんにも行きたい────



湯葉と花麩。

湯葉を食べたらとろけました。

一見、奥ゆかしいのに骨抜きにされました。

多幸感。




スープは豆乳入りです。

汁だくで見えにくいですが、人参と大根がどっさり。



芋焼酎「だいやめ」、今日はハイボールにしました。



↓「だいやめ」初登場。



↓公式サイトに飲み方指南あります、ぜひお読み下さい。



だいやめ焼酎、改めて飲みましたが大変美味しいです。


香りも味もフルーティーで、いくらでも飲めてしまいそう。


20代の頃は、北新地で焼酎のビール割りとか飲んでました‥

当時の自分の部長のすすめで。恐ろしい‥


ハイボールってウイスキーだけのものじゃないんだなと思いました。

もちろん、ロックで飲むのも良きです。


美味しくてととのいました。


今現在、食器は食洗機に入れてスタート。

私は浴室で身を清めました。〜無限♾️ハイボールの流儀〜

グラスも大きいものに変えました。

興味ありましたら、上にスクロールしてグラスの写真を見比べて下さいね。




のんびり飲みつつ、漫画を読んで金曜日の夜を楽しみます。



「だめ…お酒なんて飲んだことありませんもの…」


明日もととのいますように。



「安心して───!テキーラよ‼︎」



いいねいただき有難うございます。

楽しい金曜日の夜を。