こんばんは。


今日は息子が保育園の頃のママ友と、子連れでランチしました。(我が家とママ友、合わせて2組)


お店はパセラです。

いつも新宿の店舗を利用しますが、今日は秋葉原でした。


ママ会におすすめのプランを予約したのですが、

広い部屋に特大のスクリーン。

床はフラットで、靴を脱いでくつろげました。


大人はアルコール飲み放題のコースも選べます。



今日のアンフォゲッタブル。

1杯目はビール。



以降、ジムビームのハイボールを何杯か飲みました。


食事はポテト&チキンのセットが1皿、

大人1人につき1皿のメイン料理が選べました。

足りなければ別にオーダー出来ます。


久しぶりに会ったので話が弾み、食事も飲み物もゆっくりなペースでした。

気の合う友人と喋るのは本当に楽しいです。


私はパセラをママ会で利用する事が多いですが、

フロントには推し活?のようなグループもいて、

きっと楽しい時間を過ごしたのだろうなと思いました。



「いつでも僕をレンタルしてください─── 」


パセラはグループで集まるのにおすすめの場所です。

ぜひぜひ、公式サイトをご覧になってみて下さいね。

ママ会以外でも楽しめますよ。↓

 


普段の私は、会社に出社する時も休日もメイクは最低限です。アクセサリーもしません。


そんな無頓着な私ですが、今日は久しぶりに同性の友人と会うのでうきうきでピアスを吟味。



キラキラが大好きです。ああ可愛い。

ゴールドのピアスは、10年以上前に初めて買ったシャネルです。だいぶ値上がりしていますよね───どこまで上がるのでしょうか。

でもずっとときめきを与えてくれるのは凄いです。


普段はしないアイシャドウやマスカラもしました。たまにメイクするのって楽しいです。



「それとストッキングのかえとジバンシーの2番のホオ紅」

 


パセラには3時間滞在しました。

楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。



帰り道に鯛焼きを買い食い。

チョコレートたっぷりでした。


↓このお店の秋葉原店です。



秋葉原アトレではケーキをお土産に買いました。


◾️Quatre (キャトル)



ショコラのムース。



フォンダンショコラ。



あまおうモンブラン。



この中で私が食べたのはモンブランです。



苺味のクリームが綺麗にしぼられていました🍓

底はメレンゲでした。

ボリュームたっぷりでした。


↓公式サイトです。


久しぶりのママ会で沢山話してととのいました。


明日からまた仕事です。

明日もととのいますように。



「イチゴケーキだっつーのは見りゃあわかる!」


いいね有難うございます。

みなさまもととのいますように。