こんばんは。


昼間に焼き豚を作りました。

3日ほど下味を漬けてからオーブンで焼きました。

実は漬けた事を忘れて、数日が経過しました。



今回は肩ロースで。

バラ肉より脂身が少なくヘルシーな印象です。



夕食はこんな感じでした。


小松菜のお浸しとゆで卵なども作りました。



ゆで卵はだいたい7分ゆでることが多いのですが、

今回は少し黄身を固めたかったので8分で。

自分では満足な仕上がりです。



大根と人参がざくざく入ったお味噌汁。



大好きなお刺身。



焼き豚は漬けた時間が長かったからか、

しっかり味が染みていて美味しかったです。

残りは後日、チャーハンやラーメンに使います。


日曜日の夜、ととのいました。


明日からまた月曜日ですね。

明日もととのいますように。


ジョジョの奇妙な冒険 第6部 ストーンオーシャン カラー版 6【電子書籍】[ 荒木飛呂彦 ]「ブタの逆はシャケだぜ」