こんばんは。

仕事帰りに寄ったスーパーにバレンタインコーナーがあり何気なく見ていました。


キャラ物、GODIVAなど様々ありましたが、

私が立ち止まったコーナーはこちら。


メリーチョコレートの期間限定商品です。

◾️はじけるキャンディチョコレート


この写真だと詳細が良く見えませんね。

上段は紙パッケージ、下段は缶入りです。

どちらも可愛くて、目が釘付けになりました。


↓公式HPからも見られます。



散々迷って───


缶を2種類、買ってしまいました。



あまり物を増やさないようにしているのに、



これは──どうにも抗えませんでした─────

可愛すぎて多幸感あふれます。



中身はこんな感じです。

小は10粒入り、大は21粒入りです。

中身もポップで可愛い。


味は5種類です。



ただのチョコレートではなく、

中にパチパチ弾けるキャンディが入っています。



試しにメロンクリームソーダを食べました。


食べ始めてしばらくしてからパチパチが始まりました。

子供の頃に食べたわたぱちを思い出しました。


メロンクリームソーダの味もとても美味しいです。

これは買って正解でした。


可愛いパッケージと美味しいチョコレートで

ととのいました。



​選べないほど可愛い

売り切れのものもあるみたいです。




他にも素敵な商品がありますが、全てご紹介したくなってしまう、そして買いたくなってしまう。

なんとも魅力的。


ところでさくらんぼと言えばこの人。

2018年のJOJO展で買ったキャンディの空き缶です。


缶の表と裏に二面性を感じます。


明日はやっと金曜日ですね。


明日もととのいますように。


ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース カラー版 1【電子書籍】[ 荒木飛呂彦 ]

「こんなことをいうのもなんだが恋をするとしたらあんな気持ちの女性がいいと思います   守ってあげたいと思う……元気なあたたかな笑顔が見たいと思う」

うむ いよいよ出発のようだな…」


↓こちらもちょっぴりバレンタインの話題です。


今週の自分へのご褒美

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー