おはようございます。

ゆうべの家呑みの様子です。


手羽先焼き、じゃがベーコン炒め、味噌田楽など。

仕事始めの後でしたが、張り切って準備しました。



呑む前から溢れる多幸感。



ブログで美味しそうにお料理の写真を撮る皆さん、

凄いなと尊敬。撮影って難しいのですね。

これはカットレモンなんかがあるともう少し映えそう。



芽が出まくっていたじゃがいもが、びっくりの美味しさでした。もちろん芽はえぐり取っています。

一見、固そうな人参は、蒸したので柔らかでした。



アンフォゲッタブル。



アサヒ派の私です。この後、昇天。



味付けが自分と家族の好みで、ビールは美味しく。

ととのいました乙女のトキメキ


金曜日はジムの定休日なので筋トレもせず、

この後も散々呑んでしまいました。

アンフォゲッタブル‥


今日は朝ジム&サウナでととのってきます。

皆さま、よい週末をお過ごし下さい。


サラダの器は「津軽びいどろ 」です。
 形と色が可愛くて使いやすく、おすすめです
花火

食器は沼。