皆さま、お久しぶりです。

 

新型コロナウィルスでセミナー開催が

縁遠くなってきてしまいました。

 

 

久しぶりにセミナーを開催いたしました。

こちらでは事後報告になってしまい

申し訳ございません。

 

 

FBではイベントを立ち上げておりますので

FBページもぜひチェックしてください。

 

 

タイトルは

「目指せ、草笛光子さん」

「オトナ女子艶出し活動」

 

「食べなくても痩せにくい

食べないと枯れていく

どうする更年期世代」

 

 

 

更年期世代あるあるをテーマにいたしました。

 

 

 

講師は令和2年にも講師を務めている

「快勝院マリコ」さん音譜

 

 

 

スリムなのに艶もある・・と

両方手に入れていらっしゃるので

是非にと秘訣をお伺いしました。

 

 

ご参加の皆様も

リアルのマリコさんを見て

秘訣を・・・とご参加なさったようです。

 

 

ハードなケアは出来ない

だからこそ日々のちょっとした選択

賢い知恵、知識で自分に変化を与えていこう!!

 

と色々と教えていただきました。

 

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

全員の方と撮影が出来ず申し訳ございません。

 

 

次は春ごろ・・・相続/終活をテーマに

開催したいと思います。