雷 | しろくろのブログ

しろくろのブログ

いちにちいちにち

昨夜9時頃強い雨と雷が続き

 

2階の窓から撮影(農業用ハウス)

 

雷が光ると

 

こんな風に空が明るくなり(わかりにくいかな)

 

長い時間雷も鳴っていたので

 

マルコが今までになくおびえていて

 

私がお尻をぽんぽんしても

 

へっぴり腰になっていました( *´艸`)

 

そして停電したかと思うとしばらくすると復活、

 

そしてまた停電を何回か繰り返しました。

 

今日同じ町内の人たちと会う機会があって

 

「昨夜停電しましたね」と言ったら

 

「停電はなかった」とのみんなのお答え。

 

はてなマーク

 

我が家の電気系統に問題があるのかしら?

 

台風が迫っているのに不安になったのでした。

 

 

だって、怖かったんだもん