楽しみ | しろくろのブログ

しろくろのブログ

いちにちいちにち

 

 

卓球世界ランキング1位の中国孫選手は

 

やっぱり強かった・・・・

 

早田選手銅メダルをかけて

 

平野選手をやぶった韓国シンユビン選手と対戦。

 

楽しみである。

 

 

 

江國香織著「間宮兄弟」を読みました。

 

江國さんのお話には姉妹のお話は多いけれど

 

兄弟の話は初めて読みました(姉妹も出てくるけれど)

 

兄弟と母親との関係が微笑ましく

 

恋人はいなくても幸せそうだわと思いました。

 

他の登場人物に降りかかるいろんなことや

 

それに伴ういろんな感情にも共鳴できたりで

 

いっきに楽しく読めました。

 

暑い日は涼しい部屋で読書がいいな。