キョンキョン | しろくろのブログ

しろくろのブログ

いちにちいちにち

 

今日はマルコのために冷房をつけました。

 

マルコは冷房の部屋で

 

私はカボチャ畑で汗だく~~~。

 

でも今は一緒に涼んでいます。

 

 

 

図書館で借りてきた2016年発行”MEKURU”という雑誌の

 

小泉今日子、祝50歳!全90ページ大特集が

 

面白くて見ています。

 

アイドル全盛期。

 

 

 

 

この曲をもらった時には

 

「また大人が悪ふざけをして。これ背負わされるのかよ」

 

って思いましたけどね(笑)ってキョンキョンがインタビューで

 

答えていました(^◇^)

 

この雑誌面白いけれど今でも発刊しているのかな?

 

 

小学生の時一番仲良くて

 

毎日日が暮れるまで一緒に遊んでいた友達は

 

キョンキョンに佇まいや雰囲気が似ています。

 

(顔が似ているとは言いません( *´艸`))

 

この雑誌のキョンキョンの写真をみてますますそう思いました。

 

 

こういう雑誌で人物の写真をみるのも好きです。