カタクリ山⑥(かわいい) | しろくろのブログ

しろくろのブログ

いちにちいちにち

この子はかわいいなと思って

 

撮りました(むかって左)

 

 

この芽吹きもかわいいと思って

 

撮りましたが

 

思うようにかわいくは撮れませんでした↓

 

 

 

 

今日明日は地元のお祭り。

 

明日の来客のための準備をしました。

 

今年はいつもの半分の人数なので楽勝です。

 

昔は義父の兄弟や友人や

 

酪農の仕事仲間もよんでいたので

 

超大変でした。

 

なぜか義父も夫も途中で寝にいってしまい

 

AM3時、4時まで私一人でお相手して(私は飲めないけれど)

 

帰られてから一人で片付けしたこともありました。

 

あ~~よくやった過去の私。

 

これからはのんびりやるわ( *´艸`)