さくらとすずめ | しろくろのブログ

しろくろのブログ

いちにちいちにち

さくら大好きすずめちゃん。

 

 

 

PC上でフィルターかけて優しい雰囲気に。

 

 

 

 

だけど

 

フィルターかけても 

 

可愛くならないすずめちゃんが・・・(;^ω^)

 

こ、怖いよ。

 

 

 

スマイルよろしくあせる

 

 

 

花をくわえたすずめちゃんは

 

逆光で失敗しました(T_T)

 

 

他数枚こういう写真でした・・・残念

 

 

 

今日は地元写協の写真展を見に行きました。

 

昨年はPC上で 印象が強くなるように

 

手を加えた写真が何枚かあったけど

 

今年は 目に見えて手を加えたような写真がなかったよ。

 

年配の会員の方が多いみたいだから

 

そういう写真はあまり歓迎されなかったのかな、

 

と勝手に想像しました。

 

いろんなところで賞を取ったという写真も

 

たくさんあって見ごたえがありました(*^-^*)