設定 | しろくろのブログ

しろくろのブログ

いちにちいちにち

公園で出会った男性に教えていただいた

カメラの設定で撮ってみた写真。

 

ピント合わせられなかった(;^ω^)

 

なにか大事なことを聞き逃していたんだろうか、

 

この設定だとピントがうまく合わせられないの。

 

動いている鳥を追尾してピントが合う予定だったんだけど・・・

 

 

 

ブロ友さんに教えていただいた

 

桐野夏生さんの本を読んでみたよ。

 

「優しいおとな」

 

最後、主人公の男の子がどこで育ったのか

 

明かされるのだけれど

 

う~~~んと考えさせられたなぁ。

 

どの子供も平等に育てられるようにと

 

子供を持つ大人たちや持たない大人たちと

 

親が誰か知らされない何人もの子供たちとの生活。

 

それは幸せか?

 

う~~~んあせるわからない。

 

 

 

次は桐野夏生「緑の毒」を読んでみるね(^^)/

 

 

上空を飛んで行った飛行機。