野球漫画 | しろくろのブログ

しろくろのブログ

いちにちいちにち

 

「ドカベン」

リアルタイムで読んでいました。

読んだ方は電車の中で

つま先立ちしたり

通過する駅のホームの駅名を読みとったり

そんなことをされた方も多いはず( *´艸`)

 

里中君の投球フォームをまねて

投げる練習をされた方もいるよね。

 

私はしていました(^◇^)

 

「野球狂の詩」を読んで

私もプロ野球選手になれるかもと

夢想したり・・・

 

私が1番好きなのは

「球道くん」でした。

球道くんが高校生までの本は全巻持っていました。

 

 

水島新司さん、

たくさん楽しませてくださって

ありがとうございました。