ノープランの一人旅も後半に差しかかりました。


今朝は、鮪斗さんでマグロ丼を


食す予定だったのですが、外を見るとこんな感じw

前日まで全く雪が無かったのに

かなり雪が積もってました。

鮪斗さんの立地が厳しいところにあることと

開店時間が遅めで旭川に行けなくなる可能性があるため

急遽、早朝から開いているどんぶり横丁市場に変更し

すしの鮮昇さんに朝7時頃にお邪魔しました。
ウニは、食わず嫌いで食べない生き方をしてきて

初めて食べてみたら、美味しいね♫

完食して時間は、AM7時半前

旭川に予定より早く向かうことができました!
でね、電車に乗ってたらブログを見てくれた

尾平什長さんからメッセージがあり

急なスケジュールにも関わらず旭川に

お越しくださりました♫

今回、旭川に来たのは1年半くらい前まで

アメブロで苦楽を共にしたJ氏さんに

お会いすることが出来たら良いなって考えていたので

奇跡が重なり、3人で麺活してきました。

写真を撮り忘れちゃったんだけど

旭川ラーメン 蔵 というお店で

めちゃ美味しかったです♫

しかも、男前の尾平さんにご馳走になりました。

尾平さんは、お忙しい中

隙間時間で来てくださったので

食事をしてお別れしました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

J氏さんも夜からワカサギ釣りに出発するとのことで

時間があまり無いので早速

パチンコ業界最大手に行って来ました(笑)

J氏さんは、1年半ぶりに打つとのこと

自分もホールでは1年くらい打ってないです。

セコスロリストが集結したら打つのは

ジャグラーwww

全体を見渡した感じでは、今日の営業は厳しそう…

でもね、打つんですよ〜(笑)

自分は、3.000GでBB:5 RB:11のいかにも

低設定っぽい台をチョイス

初ペカは投資7本要したので

低設定ジャグラーで捲るのは絶望的…

しかし、こうなりました♫
右側のハマリ3回目のあとから打ち出して

久し振り打ってグリップが良かったのか?

約1.600GでBB:7 RB:5 引いたので上出来!

最初に上限3時間の約束で打ったので

二人して低設定ジャグラーでセコスロ成功で

してやったり。
J氏さんも700枚ちょっと出して二人して

勝っちゃいました♫

そんでもって北海道に来たからには

ジンギスカンを食べないとね!ってことで

北海道は何もかもが美味しいです♫

こちらは、J氏さんにご馳走になっちゃいました♫

お二人共スケジュールがある中、

お付き合いくださったので時間が足りなく

名残惜しいけどお別れして宿を決めて無く

電車が間に合う時間だったので

現在、札幌に来ています。
あまり行ったことないけど新宿に来たような雰囲気
今日は、興奮してたのか?

あまり寝れず、目の周りがむくみまくってるので

寝ようか? 外出しようか?

迷い中です。

適当に電車に乗ったら、コチラは

すすきのという街みたいです♫