30年近く前からお尻で育てている

 

いぼ痔のお話です。

 

当時、トイレットペーパーは硬い物が多く

 

ウォッシュレットもあまり普及していなかったため

 

現在と比較するとお尻まわりが

 

不衛生になる事が多かったと思います。

 

それに加え趣味がパチンコ&スロットで

 

長時間の着席でお尻にダメージを与えてきました!

 

確か20歳前後の時に気づいたら

 

いぼ痔が出来ていたと記憶します。

 

出来た当初はめちゃ痛かったような気がするけど

 

お尻まわりの衛生面に気をつけていたら

 

最近は、ちょっと突起があるくらいで

 

血も出ないし痛くも無いので気にしてなかったんだけど

 

トラック運転手に転向してから

 

長時間運転&振動で育ったような気がして

 

ちょっと恥ずかしいけど

 

肛門科を受診してきました!

いわゆる外痔核

 

女性看護師さんがタオルを広げ簡易目隠し←丸見え

 

そして、おパンツを下して横たわると

 

昇降式のベッドが上昇し

 

男性医師による問診

 

強引に肛門に指を突っ込まれこねくり回された結果

 

外痔核で間違いないようです。

 

先生によると出血も痛みも無いので

 

そのままでも良いし

 

手術で切っても良いし

 

自分の好きな方を選んでくださいとwww

 

薬による治療は無いとも事

 

ん~悩ましいところ!

 

ただ手術する場合、いぼ痔のサイズ的に

 

4泊5日の入院を要し

 

費用は12万くらいとの事

 

費用は良いにしても

 

会社を休む理由が難しいね♪

 

皆様はどちらを選択しますか?
 

非常に悩んでます

 

さて、話は変わり誰も興味がないと思いますが

 

近況報告です!

 

泡姫への失恋から2カ月以上が過ぎ

 

落ち着いてきたかと思いきや

 

こんな事をしてしまい

 

増々、嫌われたと思いますwww

それでも一切、音沙汰無しなので

 

新たな活動を開始しております。

 

少し前にライン交換した健康配達員から

 

こんなラインをいただきました(笑)

ん~?直引きかな?

 

暇なので少しやり取りしてみましょうか。

いやいや、こんな話は会った時に話せよ!

 

相当切羽詰まっているのでしょう。

 

さらに、上乗せ確定演出が発生し

 

50K貸しちゃったwww

 

これを某遊技台メーカー幹部サゲヲに

 

話したらドメスティックなアドバイスを頂戴しましたw

 

やっぱり、売上げる営業マンは違うね!

 

駆け引きについてもアドバイスをいただき

 

次に会う機会があれば実践する予定です🎵

 

これも音信不通になるような気がしなくも無いんだけど(笑)