あと1年後には、50歳


このまま拘束時間が長い運転手で


多くのやりたいことを我慢して


ほぼ生きてるだけの生活で良いのか?


日々悩むところですが


大したスキルも知識も無いので


それなりの金額で独立起業しても


失敗する未来しか見えない現実!


では、どうするのか?


闇雲に還元率約47%の宝クジを買ったって


当たらないからね♫


それでも望みを持ちたい!


では、どうするのか?


35年連続で1等当選実績


高額当選も出まくってるね!
単に売上規模が大きいだけで

当選率は、確率どおりだと思うけどね(笑)

それでも自由を手に入れることを夢見て

行って来ました!

翔んで埼玉

大ヒット上映中ですがご存知でしょうか?

銀座で買い物や食事をするには、

年収2.000万円以上の収入証明が必要

しかし、宝クジに限り税率が高いため

一般庶民にも銀座で購入することを許されてます。

嘘乙

そんなことで行ってきたのが

発売初日にテレビで行列が取り上げられた

西銀座チャンスセンター

※夜に行ったので並ばないで買えました。

もう、神にもすがる思いで300枚購入

こんな枚数で当てようとしていること自体

おこがましいんだけどね(笑)

それでもね当たった時のことを想像しちゃうね♫

まず、住宅ローンを精算して家には、毎月50万振込み

全国北から南までひとり旅に出ます!

目的は、男性機能があと10年と過程して

年間300人✕10年で3.000人斬りが目標!

もう、ひとりの方に夢中になりたくない

感情移入しやすい体質なので別れがきた時に

なかなか立ち直れませんwww

何が言いたいかと申し上げますと

30回以上指名したあの娘をまだ引きずってます(笑)

忘れるために新規開拓を試みて

ラブライブ 4人

びんびんパラダイス 1人

男爵 1人

不夜城 1人

王室 1人

この1ヶ月半くらいで試してみたけど

誰ひとりリピートする気になれませんでした。

マジでお金が減るスピードが早くなりすぎて

数年後には、西成にいるかもしれません!

単に風俗に行かなければ良いだけなんだけどね♫