仕事をほぼ定時に終わらせ、今日こそは散髪行こう🎵

と考えておりました。

しかし、踏切が長い...待っている間に

アメブロを見るとブロ友さんが、ブログ更新

とりあえず、帰り道にある先日決別したはずの

巨大ホールに到着

ブログコメントを入れ、さて帰るか‼と

考えておりましたが、気付いたら店内に(笑)

選んだ台は、1,800G BB:3 RB:6

いつもと似た台選定。

投資3本ノーペカ、こんな打ち方だから

負けているんだろ!と考え近くに移動

すると私の離席後、直ぐ座ったレディーが

恐らく1GペカRB→BB→BBの3連荘

私は、2台目も3本で移動←完全負けパターン

3台目4本投資→総投資10本ノーペカ

ここのところの悪い流れを引き継いでいる。

ここで次に向かった先は、普段絶対に打たない

GO!GO!ジャグラー2に投資5本ノーペカ

もう、花の慶次漆黒でドデカイのを狙うしか無い

って思いましたが、グッとこらえて

3台目に打ったマイジャグ4に出戻り

完全に負けパターン(状態)に入ってます。

しかし、投資2本でペカッからの

貯金放出モード突入←完全確率ね🎵

ジャンバリ2連続を含み、ここ数日で

味わえなかった連荘
とりあえず、礼儀(笑)として
        ←本当は、連荘に期待している。

BB1回分程度打込みフィニッシュ‼
投資17本 回収28本 +11本

久し振りの10本以上の勝ちで大満足

でも、明日は行ってあげないからね🎵

ジャグラー直営店でガチ勝負で

ツモってお地蔵になってきます。