今日は、友人とファイナルハーデス大会

 
友人が、気張って抽選を受けてまで
 
やりたくないという言葉を尊重し、
 
10時05分に入店
 
20台位あって満席のため、30台位ある
 
47枚貸の店へ移動し、10時30分到着
 
先客は、2人で選び放題‼
 
どっちみち、オール1なので故障台の隣を
 
チョイス‼
 
打ち出して672G
 
少し、顔が反射しているのは、愛嬌で‼
 
ゴッド降臨🎵
 
まずは、
 
わんわん100G
 
気を取り直しでジャッジメント2個目
 
ヤバい‼不安しかない‼
 
ジャッジメント3個目
 
上がってコレ!
 
しかし、ループストックが1個
 
ペル姉150G
 
ゴッドで獲得は?
 
まあ、最低限は、やれたと思います。
 
このあと、200G位の黄色ヘルから刺さって
 
お父さんの消化は、
 
緊張し過ぎちゃうんですよね。
 
まだ、やめませんよ‼
 
 
からの
 
もう、ここで心が、折れてループストック
 
わんわん50G出てきてギブアップ‼
 
▲20本ですが、やりたいことリストの
 
ゴッドを引く、ハーデス消化
 
天井ハーデス消化と一通りは、出来たので
 
負けは、▲20本ですが、気分的には
 
100本勝った位の心地よさです。
 
ちなみに、連れは、▲100本突破しているので
 
ゴッド待ち中です。(笑)
 
追記です!!
 
友人は、結局140本投資
これを消化しでギブアップ
 
132本負けです。結構、上乗せが出来たようです。
 
私は、やりたいリストをクリアできましたが、
 
友人は、GOD引ける可能性があるチャンスが
 
遅れ1回のみでリールロック、槍、扉
 
これらが、見れなかったことが
 
負けたことより、ショックだったようです♪
 
以上、おっさん達のハーデス大会でした。