小陰唇縮小手術

120%やってよかった飛び出すハート


悩んでた事が全て解消ニコニコ

・生理時の擦れて痛み
・タイトなパンツを履いた時の違和感・痛み


何度も書きますが
本当に快適です飛び出すハート


術後の痛みに関しても
術後3日がピークでその後
日常生活に支障もほとんどなかったかな。

家族にもバレてないのは嬉しい泣き笑い




どの美容医療も同じだけどやっぱり
クリニック選びが大事指差し


もちろんお金も大事だけど…

クリニックの雰囲気
スタッフ
ドクターとの相性


自分に合うクリニックを探す指差し


カウンセリングで
ちょっとでも違和感ある時は


考えてまた連絡します!


これで問題ナシだと思います。

私は小陰唇のカタチに要望ナシでしたが、
要望がある人は
カウンセリングで納得できなかったら
持ち帰るべきかなと。


口コミも参考になるけど、
やっぱり足を運んで
カウンセリングに行ってみて欲しい!



小陰唇縮小手術を検討してる
誰かのお役に立てれば幸いですニコニコ