術後4日目


順調に回復中ニコニコ


出血も止まり
しゃがんだりした時の
突っ張りも落ち着いてきましたキメてる




ただ、午前中…



なんか、痒い

痒いというか
チクチクする。


不安不安不安不安




家族にバレないようにこっそり

鏡チェーック!指差し


昨日より腫れはひいてる。

うーん。

たぶん糸の加減だろうなぁ。
早く溶けてくれると楽になるかな。


毎日のお股チェックで
傷の範囲が頭にインプットされてきて

チクチクする所はあそこだろうな〜

頭ですぐイメージできるようにキメてる




あと反省点が…


昨日軟膏を朝しか塗ってない…不安


傷口は乾燥させると
治る過程で痒くなりますよね。

お股の傷口もきっと一緒なのかなぁと思うと
陰部とはいえ、軟膏ちゃんと塗らないとな。


昨夜分も気持ちを込めて
たっぷり朝軟膏ぬったので

チクチクも軽減されたようで

4日目は昨日よりも
より快適に過ごせましたニコニコ