術後2日目



昨日は入眠もバッチリ!
痛みもなくしっかり寝れました。


私は上向きで寝るのが
違和感感じなくて楽。
横向きでも昨日より違和感なくなってきた気が!



子どもが学校に行っただれもいないお家。


お風呂ではなかなか見えない
お股を鏡でチェック指差し指差し指差し


なるほど〜

この辺りまで糸で縫ってるのね。
だからガーゼにあの形で血がつくのか…
術後よりも腫れはひいてるなぁキメてる

痛みがないから
糸や腫れを見ると
身体の一部を切除したと改めて実感。



夕方、ちょっと小走りすることがあって…


うん。
響くぅぅぅ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


エクスパレル麻酔が効いて
いくら痛みがないとはいえ

まだ術後2日目。


1週間は安静に知らんぷり