終わりましたー!



落ち着け私!!笑



待ちに待った手術日指差し



クリニックに着いてから
帰るまでの流れで記します。


状況や感情も書いていたら
長文になったので、分けて投稿しますニコニコ





パンツ看護師さんに剃毛してもらう
 
  必要最低限しか毛を剃りたくなかったので、
  追加料金払って、剃毛してもらいました。
  恥ずかしさというより、
  なんかスミマセン泣き笑いって気持ちですが
  相手もプロ。
  ササっと剃毛してくれました。

 


パンツ医師によるマーキング

 マジックかな?
  わからないけど、切除部位をマーキング。



パンツ抗生剤の点滴と血圧測定

 点滴をながしながら…っていうところで
  手術するんだなぁと実感しドキドキ泣き笑い
 片手に点滴、もう片手に血圧測定器の状態です。



パンツ消毒

 キレイにお股を消毒。
  ここは至って普通。




パンツ局所麻酔


 色んな方のブログ等拝見して、
  鎮静をしない私は、この局所麻酔を耐えれば
  こっちのもんだ!と意気込んでいました。


  うん…確かに痛い泣き笑い

 チカッ!!と刺されたタイミングで
  吸って〜吐いて〜と深呼吸


  ここを乗り越えろ!
  がんばれ自分!
  と、4箇所麻酔を打ってもらったかな。
  ここまで緊張で腰回に力が入ってた笑
  数分耐えた先には無痛の世界が待ってましたキメてる




②へつづく…