雨より曇り | ヒロのブログ

雨より曇り

午前から夕方まで雨が降ったり止んだりと言う予報だったので、

家に籠る予定でいた、しかしどっちかと言うと曇りがほとんどでたまに雨が降る

程度だった、どっちにしろ家に居ることには変わりなかったが、家に居る時は

雨の方が何となく落ち着く、そんな午前は台所の扇風機の掃除、カバー、プロペラ

を外して中性洗剤で洗った、結構キレイになった、まぁ殆どエアコンしか

使わないけど、埃だらけの風を浴びるのも良くないしな・・・

で午後には雨も上がったし、クルマも雨水で濡れてるし庭で洗車をした、

シャンプー、洗い流し、拭き取りまで終わった後に、雨が・・・まぁ予報では

降ったり止んだりだったのでしょうがない、それも踏まえての洗車だしね

汚かった車がキレイになっただけでも良しとしよう。

 

夜の体重65.9㌔(前日比上矢印0.3)夕食前