朝は | ヒロのブログ

朝は

今日はこの地区の清掃デーになっていたため、8時から9時まで近場の川原の

草刈りをしてきた、曇りで微妙な空模様だったけど、7時半に連絡?放送で

今日の清掃デーは実施しますと流れたので、残念と思いつつ集合場所へ集まった、

慣れない草刈りで明日は筋肉痛かな・・・。

 

あと午前に昨日書いた通り、近所の某リサイクルショップへ行って目を付けていた

センタースピーカーを買って来た、フィルムが貼ってあったので胡麻化されていた

けど、キズもそれなりにあった、まぁ安かったから仕方ない、昨日他のお店でも

同じモノが出てたけど、6600円と倍以上の値段だった、この店によって値段の

付け方がマチマチなのも中古品を買う楽しみでもある、夜にサブシステムの

セッティングをして無事に5.1chサラウンド音声となった、少しだけ映画を流したが

それなりに迫力のあるサウンドで楽しめる、しかしテレビで映画を観ることも

少ないので、このシステムの出番はあるのだろうか??

 

夜の体重66.1㌔(前日比下矢印0.4)夕食前