体外受精へのステップアップ❗️
一大決心だと思いますが、
私の場合、最初から、体外受精じゃないとダメなんじゃないか?とうっすら思っていて、
(なんでかっていうと、周りで38歳すぎて自然妊娠した人がいなかったから。37歳まではいるんですけどねー。妊活中ときいて、不妊治療してないだろう人は今のところ1人も授かってません。)
ここまでの過程は、ダンナを納得させるためという意味合いもありました。
もちろん、毎回期待してはガッカリしてましたが。。

ステップアップにあたって、
仕事と両立できるのか?
これが1番の懸念事項。
このときはまだ有休があったので、
その範囲内でとりあえず一回はチャレンジできるんじゃないか?と思い、
なるべく朝イチで通院することに。

まだまだこの頃は、体外受精すれば授かれるかも!と希望に満ち溢れていました。

つづく。