そういえば、初診(6w0d)の時に処方

されて、1日2回朝晩使っていた、

ウトロゲスタン膣錠は13w2dで、

先生から終了と言われた。

 

やったーラブラブ 

薬が溶けて、出てくるので、

ナプキンが欠かせず…

とはいえ、おりものシートは今も使っているけれど。

 

私は日本から持ってきた、

ここ数年愛用しているナチュラムーン指差し

 

海外のナプキンはゴワゴワ、

ずっと付けていると肌が、かぶれるので

日本帰国時に大量に買って帰ってきますおすましペガサス

 

 

 

少しお高めだけど、

身体の事を考えて、できるだけ天然なものを歩く

 

ウトロゲスタンが終わったら

次はサプリを処方されました下差し

葉酸、オメガ3、鉄分、各種ビタミンが入っているもの。

海外のサプリはあまり良く分からないけど、

現地の先生を信じるしかない泣き笑い

 

そして、また海外のサプリは粒がでかい。

1日1粒、毎回ビビりながら飲んでいますうさぎのぬいぐるみ

特に副作用も無く、問題なく飲み続けていますおやすみ

 

でもこのサプリ、ヨウ素も少し入っているらしく、

気をつけなくては。

 

日本人は食事からヨウ素を取る機会が多いけど、

海外ではあまり摂取する機会がないので、

サプリに入っているそう。

 

これ飲み終わったら残っているFANCLの

MamaLulaに戻ろうかなキョロキョロ